2008年10月27日

10月26日のにゃんこ達

今回も、たくさんのニャンコちゃん達が参加しました

新しい家族に迎えられた仔は、4匹
新しい飼い主となられた皆様
どうぞ、その仔達の生涯を見守ってくださいネ
ピカピカ


さてさて
引き続き、新しい家族を待つ仔達です
(写真は左クリックで拡大してご覧頂けます)

10月26日のにゃんこ達
宮崎市山崎町
キジの オス1匹
白黒ブチの メス1匹
生後 1ヶ月
病院で、ノミ・ダニの駆除(2回済み)
検便時、お腹に虫さんは居ませんでした ♪
2匹とも食いしん坊です
甘えんぼさんで、抱っこすると鳴きやみますスマイル

10月26日のにゃんこ達
清武町
産み捨てられた子猫です
キジの オス1匹
生後 2ヶ月
性格は活発でご飯もたくさん食べ、
よく“かくれんぼ”して遊んでいます
キレイに模様も入り、かなりのイケメンメロメロです

10月26日のにゃんこ達  10月26日のにゃんこ達
拍手キジネコちゃん、飼い主さんが決まりました拍手
宮崎市吉村町
メス 2匹
生後 4.5ヶ月
ノミ・ダニ・回虫 駆除済み
ワクチン接種 済み
完全室内飼いを希望します家


10月26日のにゃんこ達10月26日のにゃんこ達10月26日のにゃんこ達10月26日のにゃんこ達   
野尻町
中尾・黒の オス1匹
短尾・黒の メス1匹
短尾・鼻元にアザ入りの メス1匹
八割れ・足袋ネコの メス1匹
生後 約3ヶ月
ノミ・ダニ 駆除済み
黒のオスは、凛々しい顔したパワフル猫グー
黒のメスは、マイペース。 オンとオフの時がある。反応が面白いニコニコ
鼻にアザのような柄のあるメスは、好奇心旺盛で遊びが大好きクラッカー
顔の模様がキレイなメスは、甘えんぼハート じゃれるのが好き♪


その他にも・・・


10月26日のにゃんこ達10月26日のにゃんこ達10月26日のにゃんこ達10月26日のにゃんこ達
性格の良さそうなネコちゃん達
性格・体調も安定していて、すぐに新しい家庭に馴染みそうピカピカ

10月26日のにゃんこ達
拍手茶トラの2匹、飼い主さん決まりました拍手
まだまだ小さい3兄弟zzz
生後6週間くらいかな

10月26日のにゃんこ達
ずーっと3匹で参加していたけど、
今回、2匹がそれぞれの家族と帰って行きました車
アタシだけ、残っちゃった大泣き
ずっとママ猫&兄弟と一緒に保護されているので、
とっても落ち着いていて、健康状態もヨシgood

そして
私と共に、毎回参加している4匹の黒白ソックリにゃんこネコ
10月26日のにゃんこ達
ものすごーく人懐こくて、甘えん坊なのに
なぜ、いつも素通りされちゃうのかしら?
捨てられていた事など、微塵も感じさせない可愛らしい仔達ですハート

*譲渡会の終盤に写真を撮っていますが、撮り忘れなどの失礼もあります
すみませんアセアセ

どの仔にも、素敵な家族との出逢いがありますようにピカピカ



同じカテゴリー(譲渡会 ’08.10)の記事画像
10月19日のにゃんこ達
10月12日のにゃんこ達 その2
10月12日のにゃんこ達 その1
~我が家でお預かり中~里親さん募集中のにゃんこプロフィール
10月5日のにゃんこたち
同じカテゴリー(譲渡会 ’08.10)の記事
 10月19日のにゃんこ達 (2008-10-19 19:51)
 10月12日のにゃんこ達 その2 (2008-10-14 10:47)
 10月12日のにゃんこ達 その1 (2008-10-13 15:41)
 ~我が家でお預かり中~里親さん募集中のにゃんこプロフィール (2008-10-10 18:03)
 10月5日のにゃんこたち (2008-10-07 13:47)

Posted by waka at 21:12 | Comments(0) | 譲渡会 ’08.10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月26日のにゃんこ達
    コメント(0)