2008年10月19日

10月19日のにゃんこ達

ワタクシとしたことが…




昨日せっかく書いた、譲渡会のご案内
「下書き」保存してましたタラーッ

さて。
今日もたくさんのニャンコ達が参加しましたネコ
無事、優しい方々との出逢いがあったのは、4匹の仔達
生涯、幸せに暮らしてねピカピカ

本日 新たにプロフィールを書いて頂いたニャンコちゃん達
一日も早く温かいご家庭との出逢いがありますように(祈)
*写真は左クリックで拡大してご覧頂けます

10月19日のにゃんこ達 10月19日のにゃんこ達
拍手三毛ちゃん2匹、飼い主さん決まりました拍手

日南市
10月4日に自宅庭先に捨てられていたところを保護しました
三毛の メス3匹
白黒の オス1匹
生後 約4週
最近ようやく歯も生え始め、もうすぐ離乳出来そうです


10月19日のにゃんこ達 10月19日のにゃんこ達
宮崎市天満町
野良ママが敷地内で産んだ仔猫たち
アメショーっぽい メス1匹
真っ白の オス1匹
生後 4~5ヶ月
ノミ・ダニ 駆虫済み
ワクチン接種 済み
アメショー風のメスは生まれた時から左目が少し閉じています
どちらも大人しい仔達です


10月19日のにゃんこ達 10月19日のにゃんこ達
新富町
保護主さんの丁寧なプロフィールを写しましたので
拡大してご覧下さい♪


10月19日のにゃんこ達 10月19日のにゃんこ達

10月19日のにゃんこ達 10月19日のにゃんこ達 10月19日のにゃんこ達
清武町
野良ママが置いていった仔ネコ達
サビ柄長毛の メス1匹
白×キジの  オス1匹
黒×白の  オス1匹
黒×白の  メス1匹
黒の     メス1匹
生後 1~2ヶ月
現在 室内で保護しています
ヤンチャで可愛い盛りニコニコ
黒ちゃんは 甘えん坊ですハート

その他にも、まだまだたくさんのニャンコ達が…

10月19日のにゃんこ達 10月19日のにゃんこ達 10月19日のにゃんこ達
 
10月19日のにゃんこ達 10月19日のにゃんこ達 

10月19日のにゃんこ達 10月19日のにゃんこ達 10月19日のにゃんこ達

我が家の預かり仔達も またまた全員 居残りさん泣き

どの仔にも 捨てられ→保護されるまでの辛い過去
ママに置き去りにされた寂しい過去を忘れて
これからはたくさんの愛情に包まれて過ごして欲しいですピカピカ


現在 当ブログでは
掲載のネコちゃんへのお問合せにお答えすることが出来ません
面会・譲渡は、「みやざき動物のいのちを守る会」が開催する
譲渡会 でお願い致しております

☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆
 

譲渡会へイヌネコを連れて参加(里親さん探し)をご希望の方
直接 会場へお越しください
10:40~受付いたします


詳細につきましては、
『NPO法人みやざき動物のいのちを守る会』HP
http://mdoubutsu.web.fc2.com/index.html

ご不明な点がございましたら、『命の架け橋 ひまわりの家』へお問合せ下さい。
0985-41-2050
( 月~金 10時から16時まで )

『命の架け橋 ひまわりの家』スタッフblog
http://himawarinoie.miyachan.cc/

















 
                     



同じカテゴリー(譲渡会 ’08.10)の記事画像
10月26日のにゃんこ達
10月12日のにゃんこ達 その2
10月12日のにゃんこ達 その1
~我が家でお預かり中~里親さん募集中のにゃんこプロフィール
10月5日のにゃんこたち
同じカテゴリー(譲渡会 ’08.10)の記事
 10月26日のにゃんこ達 (2008-10-27 21:12)
 10月12日のにゃんこ達 その2 (2008-10-14 10:47)
 10月12日のにゃんこ達 その1 (2008-10-13 15:41)
 ~我が家でお預かり中~里親さん募集中のにゃんこプロフィール (2008-10-10 18:03)
 10月5日のにゃんこたち (2008-10-07 13:47)

Posted by waka at 19:51 | Comments(0) | 譲渡会 ’08.10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月19日のにゃんこ達
    コメント(0)