2008年10月07日

10月5日のにゃんこたち

10月5日の譲渡会で居残り組みのネコちゃん達です大泣き
「ねこを連れて参加したのに、うちの仔が載ってないムカッ
という保護主さんもいらっしゃるかも…ごめんなさいアセアセ

この日、新しい家族と出逢えたのは、たった3匹でした。
(決まったニャンコちゃんは、「命の架け橋 ひまわりの家」ブログをご覧ください)





 10月5日のにゃんこたち    10月5日のにゃんこたち

10月5日のにゃんこたち  10月5日のにゃんこたち  10月5日のにゃんこたち

10月5日のにゃんこたち  10月5日のにゃんこたち  10月5日のにゃんこたち

10月5日のにゃんこたち  10月5日のにゃんこたち  10月5日のにゃんこたち  10月5日のにゃんこたち

10月5日のにゃんこたち  10月5日のにゃんこたち 10月5日のにゃんこたち 10月5日のにゃんこたち 10月5日のにゃんこたち

今後、スタッフさん・保護主さんのご協力を頂いて
それぞれのネコちゃんのプロフィールも
一緒に載せていけたら・・・と思います

毎回たくさんのネコが保護され、譲渡会に参加します。
とっても可愛い仔達です・・・でも、捨てられていた仔がほとんどです泣き

どの仔も、一日も早く温かい家庭に迎えられ、
楽しい毎日を過ごせますように(祈)

*この日記に出てきました
“譲渡会” “ひまわりの家ブログ” につきましては
当ブログ「はじめまして」にて
記載しておりますのでそちらをご参照ください
http://nyankophoto.miyachan.cc/e40617.html



同じカテゴリー(譲渡会 ’08.10)の記事画像
10月26日のにゃんこ達
10月19日のにゃんこ達
10月12日のにゃんこ達 その2
10月12日のにゃんこ達 その1
~我が家でお預かり中~里親さん募集中のにゃんこプロフィール
同じカテゴリー(譲渡会 ’08.10)の記事
 10月26日のにゃんこ達 (2008-10-27 21:12)
 10月19日のにゃんこ達 (2008-10-19 19:51)
 10月12日のにゃんこ達 その2 (2008-10-14 10:47)
 10月12日のにゃんこ達 その1 (2008-10-13 15:41)
 ~我が家でお預かり中~里親さん募集中のにゃんこプロフィール (2008-10-10 18:03)

Posted by waka at 13:47 | Comments(4) | 譲渡会 ’08.10
この記事へのコメント
こんにちは
こんなかわいいネコちゃん達を捨てるひとがいるなんて・・・
悲しいですね

ネコは好きなんですが家の事情で飼えないのが残念です。
ほんとに、一日も早くいい里親さんと出会えるようにお祈りします。。。
Posted by suzy at 2008年10月07日 15:53
suzyさん

出来たてホヤホヤのこのブログを見て下さって、ありがとうございます。

譲渡会に参加しているネコ達は、ほんの一部…
きっと、たくさんの方が、見捨てることが出来ずに、
捨てられた猫たちを保護されていると思います。

どのネコも、はやく温かいお家に落ち着けますように。。。
Posted by waka at 2008年10月07日 16:12
我が家は2匹の猫と暮らしています。
可愛いくて、いつも癒されています。

この猫ちゃんたちにも温かいお家がみつかりますように・・・。
そして、捨てられる猫ちゃんが増えないことを祈っています。
Posted by nonnno at 2008年10月07日 16:27
nonnnoさん

コメントありがとうございます。
ネコは、二匹居ると楽しさも増えますよね♪
そして、その方が実は手がかからない!

>そして、捨てられる猫ちゃんが増えないことを祈っています。

私も心から願います。
Posted by waka at 2008年10月07日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月5日のにゃんこたち
    コメント(4)