2008年10月14日

10月12日のにゃんこ達 その2

10月12日の譲渡会で新しい家族に出逢えなかった仔達を紹介します
(にゃんこフォトは、左クリックで拡大してご覧頂けます)

写真の猫ちゃんへの面会・譲渡は
譲渡会にて受付けます
詳しくはhttp://nyankophoto.miyachan.cc/e41578.htmlをご覧ください

10月12日のにゃんこ達 その2
拍手飼い主さん決定しました拍手

新富町
サビ色の メス 1匹

生後 3ヶ月
完全室内飼育
とても柔らかい毛並で、特にお腹はキレイなべっ甲色ピカピカ
ノミ・ダニ・回虫 駆虫済み
白血病・猫エイズ なし (病院にて確認済み)
ちょっぴり寂しがりや
とても元気でよく食べます
どの場にもすぐ慣れる、 頭のよい優しい仔です

10月12日のにゃんこ達 その2
宮崎市
大島通線ダイレックスそばの墓地付近で保護
茶系キジの メス 1匹
生後 6~7ヶ月
ノミ駆除 済み
人懐こく・大人しく、他の猫とも仲良く出来ます
人間好きで、とても甘えん坊ですスマイル

10月12日のにゃんこ達 その2 10月12日のにゃんこ達 その2 10月12日のにゃんこ達 その2
国富町本庄
ミケ柄の メス 1匹
キジの オス 1匹
白×キジの オス 1匹
生後 6ヶ月
ノミ・ダニ 駆虫済み
3匹とも気が優しいですピカピカ
とても元気で人懐こいので、飼い易いと思いますgood

10月12日のにゃんこ達 その2 10月12日のにゃんこ達 その2
清武町
黒白柄の メス 1匹
キジの メス 1匹
生後 3.5ヶ月
ノミ 駆除済み
外で保護しているため、回虫の有無はまだわかりません
人懐こい性格です
2匹で仲良し音符

10月12日のにゃんこ達 その2
高岡町
家の前に捨てられていて、ミャーミャーと鳴いていました
キジの メス 1匹
生後 2ヶ月
一緒に居るのが大好きハート
甘えん坊です

10月12日のにゃんこ達 その2 10月12日のにゃんこ達 その2
宮崎市島之内
親は黒のノラ猫 人に全く慣れていませんが
自宅の猫と仲良しで
子猫だけ保護しましたその内の2匹です
サビ柄の メス 1匹
ミケの メス 1匹
生後 5ヶ月
サビ柄の仔は、とっても甘えん坊で
ゴロゴロ喉を鳴らします
ミケちゃんは、シッポの先が白で
元気いっぱいです

10月12日のにゃんこ達 その2 10月12日のにゃんこ達 その2
拍手2匹とも里親さん決まりました拍手
宮崎市平和が丘
倉庫の中で鳴いていた所を保護 
オス 2匹
生後 1ヶ月
健康診断 済み

10月12日のにゃんこ達 その2 10月12日のにゃんこ達 その2
拍手クロちゃん里親さん決まりました拍手
宮崎市平和が丘
メス 2匹
生後 3ヶ月
グレーキジちゃんは アメショー風
黒ちゃんは 首と左手つま先に白色が入ってます
ノミ・ダニ・回虫 駆虫済み
5種ワクチン 接種済み
エイズ・白血病 マイナス
完全室内飼育

今回プロフィールはないけれど、参加中のにゃんこ達
10月12日のにゃんこ達 その2  10月12日のにゃんこ達 その2  10月12日のにゃんこ達 その2  10月12日のにゃんこ達 その2

我が家でお預かり中のにゃんこ達も、み~んな居残りさんでしたガーン
http://nyankophoto.miyachan.cc/e41178.html

このほか、会の保護猫で、病気療養中の仔。
とってもデリケートで、
譲渡会に参加すると体調不良になるので参加出来ない仔。
などなど、待機中の仔達がいます。
その仔達も、順次UPしていく予定です。







同じカテゴリー(譲渡会 ’08.10)の記事画像
10月26日のにゃんこ達
10月19日のにゃんこ達
10月12日のにゃんこ達 その1
~我が家でお預かり中~里親さん募集中のにゃんこプロフィール
10月5日のにゃんこたち
同じカテゴリー(譲渡会 ’08.10)の記事
 10月26日のにゃんこ達 (2008-10-27 21:12)
 10月19日のにゃんこ達 (2008-10-19 19:51)
 10月12日のにゃんこ達 その1 (2008-10-13 15:41)
 ~我が家でお預かり中~里親さん募集中のにゃんこプロフィール (2008-10-10 18:03)
 10月5日のにゃんこたち (2008-10-07 13:47)

Posted by waka at 10:47 | Comments(0) | 譲渡会 ’08.10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月12日のにゃんこ達 その2
    コメント(0)