2009年03月31日

3月29日の参加猫たち

29日、久しぶりに譲渡会のお手伝いが出来ましたアセアセ
参加猫ちゃんもお客さまも少なく、静かではありましたが、
3匹の猫ちゃん達にお家が決まりました家

3月29日の参加猫たち
田野施設でお世話していた仔
ご家族のうち、特にお兄ちゃんがこの仔に一目惚れ~メロメロ
先住猫ちゃんと、うまくいきますように(祈)

3月29日の参加猫たち 3月29日の参加猫たち
生後1ヶ月くらいの兄妹、2匹一緒にニコニコ
小さなおじょうちゃんが、とっても嬉しそうでしたハート
お母様が猫の飼育経験のある方なので、安心です

~飼い主さん募集中~
3月29日の参加猫たち
避妊手術済み 2歳くらいの成猫
人懐こく、性格の良い仔です

3月29日の参加猫たち3月29日の参加猫たち
10月からずっと参加している兄妹
…8匹居た仔猫のうち、残り2匹となりました
左* サビ柄長毛の女の子 右* 黒の男の子
どちらも甘えん坊です
  
3月29日の参加猫たち3月29日の参加猫たち 
みたま園で保護された 生後5ヶ月くらいの女の子
人馴れしているので、すぐに甘えると思います

それから
譲渡が決定した黒チビちゃん達の2匹。
くっついて寝ていたので、いい写真が撮れませんでしたが、
どの仔も、見分けがつかないほどソックリでしたニコニコ

田野施設には、約20匹の猫たちが居ます
大人になった猫も、ちゃんと懐きます
可愛いものですヨメロメロ

特に…人見知りの激しい仔が、だんだん馴れてきて
ベタベタ甘えん坊になった時には、愛しくてたまりません赤面
 

これからまた
残念なことにたくさんの小さな小さな命が捨てられる季節です
簡単に捨てるヒトが、少しでも減りますように
責任ある飼い主が増えますように
心から願います


タグ :譲渡会


Posted by waka at 09:59 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月29日の参加猫たち
    コメント(0)