2008年12月03日

11月30日のにゃんこ達

11月最後の譲渡会は…1匹も決まりせんでした泣き
とても素晴しいお天気、みなさまお出掛けだったのでしょうか車
我が家の校区では、小学校の日曜参観&バザーなどがあったようです

~今回の参加猫ちゃん達~



11月30日のにゃんこ達
キジのメス 6~7ヶ月
ノミ・ダニ回虫 駆虫済み
ワクチン接種 済み
避妊手術 済み
大きくなってきたので、譲渡会をお休みして
手術を受けていたようです・・・
先住猫ちゃん達とどうしても相性が合わずガーン
引き続き 新しい飼い主さんを募集中です

11月30日のにゃんこ達
シャム系の毛色のメス 1歳
避妊手術 済み
先週に引き続いてのご参加
今回の写真も一発OKニコニコgood
とっても甘えん坊でキレイな仔ですよメロメロ


次は…やっと8匹揃っての参加で張り切っていたのに。。。
お父さん、今回もガッカリ・・・
ご近所で勝手に増えてしまったこの仔達を保護し
ママ達(3匹居るらしいオドロキ)をこれから順次手術していくそうです
どの仔もとっても可愛いけれど、全ての仔を手元に…それは無理泣き
ずっと1匹も貰われなくて、少々お疲れ気味のお父さんを
何とか励ましたいです!
1匹でも、ご家庭に迎えて頂けないでしょうか
11月30日のにゃんこ達 11月30日のにゃんこ達 
生後2.5ヶ月
白×キジのオス &こげ茶っぽい黒のオス
11月30日のにゃんこ達 11月30日のにゃんこ達 11月30日のにゃんこ達 
残り6匹はみ~んなメス
どの仔も愛情タップリ注がれていますよ音符
11月16日にも1匹ずつ載ってますのでごらんくださいネ

11月30日のにゃんこ達
黒のメス 生後4ヶ月弱
この仔も、ず~っと参加中ネコ 
すっかり常連猫ちゃんですスマイル
譲渡会場でも大人しくて落ち着いていますよ♪

さぁ!
今回参加した
会員さん保護中の猫ちゃん達です
(保護中の会員のみなさん…プロフィールがあるとファイルに載せられますヨ花まる
11月30日のにゃんこ達 
生後2ヶ月くらい 可愛い盛り♪
 11月30日のにゃんこ達 11月30日のにゃんこ達
黒ちゃんは避妊済み・・・3本脚ちゃんです
丁寧に手術して頂いたようです
茶トラちゃんは、元気! 
11月30日のにゃんこ達 
拍手飼い主さん 決まりました拍手
ずーっと毛布でウトウト…zzz可愛いです

11月30日のにゃんこ達
甘えん坊ちゃんです♪
11月30日のにゃんこ達 11月30日のにゃんこ達 
サビ柄ちゃん達…今年はたくさんアセアセ
11月30日のにゃんこ達 11月30日のにゃんこ達 11月30日のにゃんこ達 11月30日のにゃんこ達
シャム系の仔は、美猫くんでとっても元気拍手飼い主さん決まりました拍手

サビ柄ちゃんは、美猫くんの横で静かに目立たず...
ちょっぴり長毛の茶系キジちゃんとこげ茶ちゃんは
生後2ヶ月ちょっと、かな?
11月30日のにゃんこ達 11月30日のにゃんこ達
そして我が家のにゃんこ達…
黒白シスターズは動きすぎて写真撮影、断念タラーッ
ノラシスターズは…まだ譲渡会には慣れません シャーッムカッ

もっともっと救いたい命があります
どうか
この仔達を ご家族に迎え入れて頂けないでしょうか

この仔達が幸せにならなければ
救えるはずの命に手を差し伸べることも困難になります

どうぞ よろしくお願い致します



同じカテゴリー(譲渡会 ’08.11)の記事画像
11月23日のにゃんこ達
11月16日の にゃんこ達
11月9日のにゃんこ達
11月2日の譲渡会
同じカテゴリー(譲渡会 ’08.11)の記事
 11月23日のにゃんこ達 (2008-11-26 14:42)
 11月16日の にゃんこ達 (2008-11-19 00:52)
 11月9日のにゃんこ達 (2008-11-09 22:08)
 11月2日の譲渡会 (2008-11-03 21:43)

Posted by waka at 13:38 | Comments(0) | 譲渡会 ’08.11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11月30日のにゃんこ達
    コメント(0)