2008年11月07日

☆ネコの魅力☆

ネコの魅力ハートって・・・はっきり言って 感じ方は人それぞれなのですがアセアセ

あの体の柔らかさ、手触りの良さ、抱き心地
大好きです赤面

トイレの躾けも必要ないくらい すぐに覚えるから ラクニコニコ
犬を子供と同じくらい手が掛かる と例えるならば
ネコは孫を可愛がる程度 だと考えればよいらしいですよ…
ねこっ可愛がり ってことかしら?

よく 気まぐれ と言われますが そうでしょうか?
自分に正直なだけだと 私は思います
。。。それが 気まぐれ なのですねガーン

☆ネコの魅力☆
アタシ達
無理やり抱かれたりするのは苦手なの
甘えたい時に 甘えさせて欲しいな♪

遊びたくない時に誘われても 遊べない
遊びたくなったら 相手をして欲しいの(^o^)

食べたくない時に餌をたくさんもらっても 食べられないの(T_T)
お腹がすいたら おねだりするから・・・
“適量”をもらえると ありがたいにゃあ~☆

とってもキレイ好きだから トイレもキレイでなくちゃ嫌!
トイレじゃない所で粗相をしても 叱らないで
悪気はないし 嫌がらせでもないのm(. .)m

☆ネコの魅力☆☆ネコの魅力☆☆ネコの魅力☆☆ネコの魅力☆

『猫は家につく』 と昔から言いますが、これも、そうでしょうか?
お引越ししてもちゃんと、新しい環境を“我が家”と受け入れます

大切なのは
家族とどれだけ絆が深いか…
愛情を注いでくれる人を 猫はちゃんと理解します
性格によって 時間が掛かる仔もいますし 甘えるのが下手な仔もいますけど

ネコ
飼ったことないけど、どんな感じなんだろうピカピカ
ネコとの触れ合いを体験・体感してみたい方
10月に 宮崎市にオープンしたばかりの
猫カフェ うたたね
お勧めですよOK

カフェに居る猫ちゃん達は 看板ネコちゃん達を除いては
み~んな 飼い主さん募集中の仔達
もしも カフェに行って 家族に迎えたい仔が居たら
オーナーさんにご相談ください


 ネコは犬と共に 人にとってはとても近い存在なのに
全く別の生き物
どちらも甲乙つけ難いくらい魅力的ハート


譲渡会にも 毎回とっても可愛い可愛い仔猫ちゃんがたくさん参加します

ネコの魅力
その仔の性格によって それぞれ個性を発揮します 
愛情をたっぷり注げば いろんな顔を見せてくれます
面白すぎて 可愛すぎて 目が離せませんヨメロメロ



同じカテゴリー(個人的発言)の記事画像
最近 思うこと…
同じカテゴリー(個人的発言)の記事
 最近 思うこと… (2008-11-05 08:58)

Posted by waka at 11:14 | Comments(4) | 個人的発言
この記事へのコメント
こんにちは
(先日は失礼を致しました)

友人がネコを飼っていてたまに遊びに行きます
~すごくかわいいです♪
ピョンとひざの上にのってくる前の「行くぞ!」という顔と寝顔が特に好きです!!
自宅で飼えないのが残念ですが...
Posted by suzy at 2008年11月07日 11:54
生目台カリヨン商店街で
11/22(土)譲渡会を開催頂きありがとうございます。
どなたに言えばいいのか分からないのでこちらにお邪魔致しました。
商店街を代表してお礼を申し上げたいと思います。
動物も人間も楽しく過ごせるように、いろんな企画を取り入れたいと思っています。
Posted by setusetu at 2008年11月07日 13:51
suzyさん

かえってPRになったと思うので…ありがとうございました♪

甘え上手な猫ちゃんは得ですよね!
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by wakawaka at 2008年11月07日 21:45
setuさん

コメントありがとうございます。
生目台カリヨン商店街での譲渡会開催のこと、会長から伺っております。
お世話になります & よろしくお願い致します。

犬も猫も、優しいご家族との出逢いがたくさんありますように☆
Posted by wakawaka at 2008年11月07日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆ネコの魅力☆
    コメント(4)