2009年01月11日

1月11日の譲渡会

本日、とっても良いお天気晴れでしたが風は冷たく・・・
それでも、猫会場にはストーブもあり、ポカポカでしたニコニコ

年明けて初めての譲渡会ということもあり、
スタッフは10時集合の予定でしたが、
既に、譲渡を希望される方々がご来場されていて、
時間を繰り上げて講習をスタート。
早い時間から、本当にありがとうございました。
1月11日の譲渡会 1月11日の譲渡会

結果、猫10匹・犬6頭が新たに家族として迎え入れて頂きましたピカピカ
 1月11日の譲渡会  1月11日の譲渡会 
1月11日の譲渡会 1月11日の譲渡会 1月11日の譲渡会
このほかに、サビ柄の仔、キジ&白×黒2匹の仔達を貰って下さった方、
写真を撮りそびれてしまい、スミマセンアセアセ

1月11日の譲渡会
果たして、いつになったら幸せになれるのか…
スタッフみんなに心配されている田野の猫ルームから2匹一緒に!

新しい家族を迎えられた皆様、生涯、どうぞよろしくお願いします。

~引き続き、新しい家族を待つ仔達~
1月11日の譲渡会
生後7ヶ月のサビ柄ちゃん達
 
1月11日の譲渡会
不妊手術終了したばかりの仔

1月11日の譲渡会 
拍手コイちゃん、飼い主さん決まりました拍手
おなじみ、ママちゃん&チビ&コイ

どうぞ、この仔達を家族に迎え入れてくださいピカピカ


タグ :譲渡会

同じカテゴリー(譲渡会 ’09 1月)の記事画像
田野譲渡会
1月18日の譲渡会
同じカテゴリー(譲渡会 ’09 1月)の記事
 田野譲渡会 (2009-01-27 02:20)
 1月18日の譲渡会 (2009-01-19 15:31)

Posted by waka at 15:47 | Comments(0) | 譲渡会 ’09 1月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1月11日の譲渡会
    コメント(0)