2008年12月22日

昨日は、今年最後の譲渡会でした

私の予想通り・・・またまた週間天気予報ははずれ
とても暖かいお天気に恵まれました晴れ

静かな譲渡会だなーという印象ではありましたが
4匹の猫ちゃんに、お家が決まりました家
そのうちの1匹は、お隣の県・鹿児島へ車
昨日は、今年最後の譲渡会でした 

昨日は、今年最後の譲渡会でした
左側の茶色い仔に、家族が出来ました
昨日は、今年最後の譲渡会でした
譲渡会の最後の最後で、この仔にも家族が出来ました
譲渡会参加2回目で、快挙です

もう1匹・・、会のスタッフブログにて
それぞれに、とっても温かいご家族に貰われて行きましたピカピカ

今年は保護主さん宅で年を越す仔達・・・
昨日は、今年最後の譲渡会でした 昨日は、今年最後の譲渡会でした 昨日は、今年最後の譲渡会でした
清武町 生後3ヶ月 メス4匹
風邪のため、2週間譲渡会を欠席していましたが、復活グー

昨日は、今年最後の譲渡会でした
野尻町 生後4ヶ月 オス1匹
最後に貰われた黒白ちゃんの兄弟です


昨日は、今年最後の譲渡会でした
拍手家族が決まりました拍手
加江田 生後4ヶ月 メス1匹
この仔も、兄弟が貰われて行き・・・寂しそう

 昨日は、今年最後の譲渡会でした
西銀座通り出身
ママちゃん 成猫
コイちゃん・チビちゃん 生後4ヶ月
譲渡会場でも、威嚇しなくなりましたチョキ
会員さん一同に驚かれた、とっても良い仔なコイとチビハート
長毛ではないけれど、フワッフワな手触りが気持ちいいです音符

2009年最初の譲渡会は1月11日
の予定です
新年も引き続き、宜しくお願い致します


タグ :譲渡会

同じカテゴリー(譲渡会 ’08.12)の記事画像
12月14日のにゃんこ達
12月7日のにゃんこ達
同じカテゴリー(譲渡会 ’08.12)の記事
 12月14日のにゃんこ達 (2008-12-16 14:28)
 12月7日のにゃんこ達 (2008-12-10 16:55)

Posted by waka at 12:10 | Comments(2) | 譲渡会 ’08.12
この記事へのコメント
加江田の子猫ちゃんほしいです。どうすればいいですか~?
Posted by 佐藤葵 at 2008年12月26日 10:55
佐藤葵 様
コメントありがとうございます。
携帯からのアクセスでしたら、当ブログのトップページに戻り、
プロフィールの更に下の「オーナーへメール」から、
メールを送信してください。
保護主さんから直接お話して頂きますので、ご住所と電話番号の明記も忘れずにお願い致します。
よろしくお願い致します。
Posted by wakawaka at 2008年12月26日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日は、今年最後の譲渡会でした
    コメント(2)