2008年12月06日

明日は譲渡会です

明日12月7日は 譲渡会があります

会場は土足OKです
この寒さ 明日の朝まで・・・と聞いていますが
ヒトも猫ちゃんも暖かく過ごせる様にご準備くださいネ♪

ネコ譲渡会 & フリーマーケットイヌ

時間 11時~13時
場所 田野譲渡会場
田野町ジョイフル近く / 石久保バス停前


イヌワンちゃん・ネコちゃんを連れてご参加のみなさまネコ
10:40~受付致します

初めてご参加の方は
免許証・保険証など 住所・氏名を確認できる公的証明書
*現住所が確認できるよう、変更手続きをお済ませください

小さな仔猫ちゃん達が寒くないように
日頃ご使用のタオルや毛布などお持ちくださいね○

風邪をひいているネコちゃんの参加は ご遠慮ください×

外猫を保護された場合
必ずノミ・ダニの駆除を行ってください!
!病院で、検便をしてもらうことをお勧めします!


クローバー新しい飼い主さんとなられるみなさまクローバー

11時~講習を受講して頂きます
時間厳守でお願い致します

!必要なもの!


免許証・保険証など 住所・氏名を確認できる公的証明書
*現住所が確認できるよう、変更手続きをお済ませください

賃貸住宅の方はペット可の契約書

不妊去勢手術保証金3000円(預かり金で手術が済みましたら返金します)

認印(お忘れの場合には拇印で結構です)

たくさんの方のご参加、ご来場、お待ちいたしております


タグ :譲渡会


Posted by waka at 22:40 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日は譲渡会です
    コメント(0)